赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

お炬燵入れました~~~ぬくといよ(^o^)

今日から寒くなると、ゆうべ炬燵を入れました。
娘とあーちゃんが手伝ってくれたから、時間も掛らず終了。


喜んだのは、猫たち。


いつもなら、朝からご飯を欲しがるのに、起きても来ないのよ。
私がお弁当を作りに行っても、付いて来ないの。


起きて来た娘が、おコタツを覗いたら、まったりと寝てたよ・・・だって。


炬燵布団、新調しました。
長座布団とお揃い、暖かいのにお安いのよ。
厚みも充分あって、お買い得でした。(240×190 4,980円)
座布団は、2,980円ね。


あーちゃんが、上の部屋と交換しよう・・・よく言うよね。





怒ってるように屋根を打つ雨の音、風も強い、その上雷もよ~~~。


近くで鳴った時は、怖かった!
猫らは平気だけどね。


今日は、とっても荒れた天気でした。

×

非ログインユーザーとして返信する