赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

いつの間にか不具合が直ってる・・・☆豚肉生姜焼き弁当☆

朝の日の出が、遅くなりました。
6時半、まだまだですよ。


今日は、雨模様・・・
今週は、寒くなるそうですよ。




今日のお弁当


豚肉生姜焼き、ネギ入り玉子焼き、マルシンハンバーグ、紫蘇、プチトマト、ふりかけ




昨日の夕食


天丼(ホカ弁)


それぞれ、好きなお弁当にして貰いました。
私は、買い物ですら出かけると、夕ご飯の支度が嫌になります。


何故って・・・
昔の習慣でしょうか、夫と暮らしていたときも、出かけた日は、手の掛らないお刺身
とかお総菜を買ってきたり、外食をしたりしてきましたから。


買い物が好きじゃ無い私、疲れちゃうのです。




昼食


ボンゴレスパゲティ(市販のルー)
野菜サラダウインナー
スープ




この頃


何もしていないのに、niceのポチを押しても、異常無し。
スムーズなんですよ。
何でかな? 不思議です。


私、ムラゴンさんからの提案のお直しも、どうしたらよいか分からずそのままですしね。



それから


いろんな方が書いていましたけど、アクセス数が急に増える・・・・
それ、私にはありません。


いつも大体の安定です。
これって、ブログ村に連動しています。


ブログ村歴が15年くらいあるから、そうかな・・・と思います。



私、ムラゴンブログに引っ越して、概ね不満はありません。
このまま、最後の日までお付き合いを重ねたいです。


浮気はせいへんよ!

×

非ログインユーザーとして返信する