赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

マクドナルドは止められないよ


雪は降らないけど、時々激しい音を立てて霰が落ちて来ます。
それと、雷。


しんしんと、静かに雪が降る光景は悪くないけど、喧しいのは閉口です。


それにしても、寒いこと・・・・ブルブル~~。




お昼は何食べたい?


「ばあばが作るラーメン?」
「ひーちゃんをお迎えのついでに買ってくる、マック?」


そんなの決まってるよね。
マック好きの家族だもん、もちろんマクドナルド!で~~す。


私は、ビッグマックセット
娘とひーちゃんは、ポロネーゼグラコロセット
あーちゃんは、ダブルチーズバーガーセット


最近、
スパイシーチキンバーガー、食べました・・・辛い。
グラコロバーガー、食べました・・・・・・・口に合わない。
ビッグマックは、重すぎて残してしまうけど、やっぱ美味しい。


月に何度食べるだろう。


たぶん、3回以上食べてるよ。



ジャンクフードは、体に悪いとかなんとか言うけれど、娘家族は食べる事を
辞めない。
私は、目の前で食べられたら、そりゃ欲しくなる。


やっぱ、デブから卒業出来へんわ。

×

非ログインユーザーとして返信する