赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

お昼は外ランチ~~なに食べようっかな ☆グラタン弁当☆



今日も天気の塩梅は、悪い。
雨のち曇り・・・・


ひーちゃんの家族面談に行きます。


私はお供です。




今日のお弁当


グラタン(冷凍)玉子焼、ホウレン草・ベーコン炒め、ブロッコリ-・人参中華炒め
プチトマト、漬け物、ごま塩、こんにゃくゼリー


あーちゃんだけです。
あーちゃんは、毎夜ダイエット運動してるくらいだから、もちろん、お弁当も軽め。
作るのも、楽々ですよ~~。




昨日の夕食


鮭醤油麹漬焼き(焦げた~~)
豚肉ポン酢炒め、お砂糖少々足してね。
焼きそば入り野菜炒め(焼きそばが、ひとつ残っていたから)






ひーちゃんの家族面談が終わったら、娘と3人で外ランチして帰ります。
Gotoイート券、まだ残ってるから。
今月いっぱいで期限が終わっちゃうのよ。


何食べようかな~~~~(^_^)v


初灯油も買おう!
寒いと言いながら、ずっと我慢してきました。


幾らになってるかな?


高過ぎで無いことを祈りつつ・・・でも、要るんだよね。

×

非ログインユーザーとして返信する