赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ささやかなランチ・旅行も行く予定です・・・思い出プラス!

学校で成績表を貰って、帰り道に寄った「ビックリドンキー」
雨が降っていたし、お腹も空いて居たし・・・


時間は2時近かった。





ビール(私)とポテト

150グラムハンバーグ、おろ紫蘇乗せ
お味噌汁とセットで、私のランチ


300グラムのハンバーグ、玉子乗せはひーちゃん
300グラムのハンバーグ、おろ紫蘇乗せは娘


コーヒー(娘と私)
他に、クリームソーダーもあったのよ。


ひーちゃんですら、お腹がはち切れそうだと・・・・。




お昼時間は過ぎてたから、空いているテーブルが多かった。
私たちの周囲も、誰も居なくて、ゆっくり出来ました。





日曜日には、チョー久し振りに家族で1泊旅行します。
何年ぶり~~~!


行き先は、能登。(とっても近い)


私のお財布から出す、娯楽費です。
たまにはね~~~(^^)/
ひーちゃん・あーちゃんも一緒に行く旅行なんて、もう無いと思うもの。


思い出ひとつプラスです。

×

非ログインユーザーとして返信する