赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

温泉旅行、お風呂が1番のご馳走でした♬


ふぅ~~~疲れた!


遅くもならず帰ってきたのだけど、2時頃、昼食を食べてその後、寝落ちしてしまいました。
何が疲れた?


お風呂疲れ?






幸いに、雪は当たりを白く染めたけど、積雪と言うほどには積もらず、調子抜け。
心配に終わりました。


「のと楽」の風景。



12階のグレートアップしたお部屋からの景色。



雪のせいか、かなりグレートの高い部屋に通して頂きました。


側側2部屋続きで、和室と洋室、お風呂も付いていました。


でもね、宿のお風呂は、凄く大きくて幾つも繋がっていて、しかも数人で貸し切り
状態。
どのお風呂に入っても、私家族だけです。


着いて1回、寝る前に1回、朝1回、しょっぱい温泉最高でした。




それにしても、食事って食べられないもんね。
ひーちゃんは、残したりしなかったけど、娘とあーちゃん、私はご飯無し。


まだまだ食事は続きます、天ぷら、お蕎麦、・・・・・・・デザート。
私が食べ干したのは、上3つ。


もう無理~~~~


別枠で、高級な食彩、頼まなくて良かったわ。


私たちが食べた食事は、宿としては質素でゴージャス感は無かったです。
お得な、お泊まりコースだもんね。
でも、このコースがお客の大半よ~~。




夜は、お部屋で羽生君のフィギュアスケート、全く期待を無下にしない人ね。
感動、感動、感動でした。


終わってからお風呂に行って、おやすみです。

×

非ログインユーザーとして返信する