赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

猫たち、いい仔でお留守番してましたよ ☆イカ天弁当☆

非常に寒い朝。
外は、真っ白~~~凍っています。


まぁ、雪はそれほどでも・・・予報ほどには降っていません。


今日も、雪みたいですけど。




今日のお弁当


ホウレン草・ベーコン炒め、鶏ダンゴ、イカ天、玉子焼、ウインナー、プチトマト
レタス、シソ昆布、こんにゃくゼリー



夕食は・・・・・焼き芋でした。





「のと楽」の朝ごはん


私は、おかゆをメインに温野菜・魚と選びました。
もちろん、牛乳もね。


娘家族は、パンがメインでした。


私は、朝は食欲がある方だから、夜より食べられます。
何なら、朝夕が入れ替わって欲しいくらい、夜の方は残しが多かった・・・
勿体なかったわ。




一晩だけだから、=^_^=ちゃんたちはいい仔にお留守番してましたよ。
いたずらも、最小限に・・・?


帰ったとき、きたろうは何時ものように玄関先までお迎えに。
タビちゃんは、お隠れになりました、とさ。

×

非ログインユーザーとして返信する