赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

金のポストですよ~~

雪がチラホラと舞った以外は、日も差していいお天気でした。
どうやら、今回の寒波も和らいだ模様です。


今回も私地方、それほど積もることも無く、心配しただけの雪騒動でした。


ニュースで見た名古屋のほうが、こっちより多かったわ。




これ、金のポストです。「ゴールドポスト」


オリンピックレスリングで金メダルを取った、川井姉妹が町出身なので、
記念に、駅前に姉梨紗子さん、役場前に妹友香子さんの名前入りポストが
設置されました。


金と言うけれど、あんまり輝いていないわねぇ~。



引っ越して来た身、町にそれほど愛着もないけれど、話しの種に写真を撮って
みました。


ブログの話題にはなりますね。

×

非ログインユーザーとして返信する