赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

月曜からお弁当作り再開します!

おはようございます!


ジメジメ・・・鬱陶しい雨の日が続いています。
もうぼちぼち、スカッと晴れて欲しいけどお天気だけは神頼みです。





きたろう君とタビちゃん
                                


雨が降り続いてるので、外仕事は無し(花の世話と小さな菜園)
試験週間だったので、お弁当作りも無し。
随分、楽をさせて貰ったけれど、いよいよ月曜日から弁当作りが始まります。


月曜日は、珍しく娘も出勤で3個のお弁当。


朝は4時起きで、揚げたり煮たり焼いたり炒めたり・・・
それと、チーンしたりね。
寝ながらおかずのデザインを考えたり、努力しています。
だって、お料理下手な私の作った物、美味しく食べて欲しいじゃん。


雨はどうだろうね?


泥んこじゃなかったら、菜園の草取りもします。
スギナが伸びてきて、気になる~~~。


10日間ほど、ぐうたらと過ごさせていただきました。


もう充分、満足しましたから、どうぞ働かせてくださいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する