赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

不完全なブログスタート・・・トホホ

こちらのブログを開設してから3日目だけど、今も完全じゃ無いのね。
見たとこ普通、でも「ブログ村」には入って無いの。
形は、入ってるみたい、だってバナーもはってあるしね。


不手際が発覚して、ポイントも消え足跡も消え、私という存在がブログ村
には存在しなくなっちゃったのね。
あらら・・・どうしよう?
って、気長に解決策を見つけるわ。


なんてたって、まだ私の寿命バンバンに残ってるもの、慌てない、慌てない。




雨が降ってる間は、外にも出られないからね。
                                
ブログ村さんにお手紙出したから、お返事が来たら行動を開始します。



それにしてもわが家の家族、お昼も過ぎたっていうのにみんな寝てるのよ。
お腹が空かないのかな?
娘もあーちゃんも、きたろうもタビちゃんも、とっても静かです。


おかげで、ゆっくりさせて貰っています。

×

非ログインユーザーとして返信する