赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「桜のような僕の恋人」見ました ☆カツ丼弁当☆

無茶苦茶いい天気☀~~~~


朝から、スッキリと晴れて、気持ちのいい朝だよ。


今日は、買い出しに行かなくちゃ・・・・
お肉なんかはまだあるけど、野菜室ガラガラ、もう8日買い物へ行って
いないもんね。


いろいろ、値上がりしていそうで怖いよ!
徹底!!
まず、値下げ品物色しなくちゃね。




今日のお弁当


カツ丼、ホウレン草のごま和え、紅ショウガ、こんにゃくゼリー


あーちゃんが、土曜出勤です。
朝ね~~5時前に起きて、ご飯炊いて、お弁当簡単だけど作ったのよ。
6時になっても、起きてこないの。


土曜出勤の日は、どうも1時間遅い出勤みたいでね~~娘が、


「起こさんといて!」って、LINEで言うのよ。


だったら、言っとけよ、だわね。
私の身にもなってごらんよ・・・・そう言いたいわ。





昨日見た映画


「桜のようなボクの恋人」netflix

中島健人 松本穂香


若い二人が恋に落ちるが、人より何十倍も早く年をとる難病に冒されてしまい、
嘘をついて別れる・・・悲恋。


テレビでCMやってたから、何となく見ました。
昔、若いとき、病気こそ違うけど、こう言うドラマって多かったな・・・


一気にお婆ちゃんになるって言うのは、残酷だわ。
会っても、分からなくなってしまうんだものね。


あ、ネタバレ・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する