赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

外で過ごした今日、充実した一日でした ☆チャーハン☆

ひんやりした風が吹いてる、五月晴れの日。


午前中は、外で花苗を植えました。
7鉢ほど植えたけど、花が咲いていない苗が多くてね、見場はよくない。


花が咲いたら、アップします。



これは・・・・ハルジオンです、
雑草だけど、綺麗です。




お昼ご飯


チャーハン
残りご飯で、娘と半分こ。




午後は、グランドゴルフの練習へ。
2時間半ほどで3回りして、ちょいクタクタ・・・。


万歩計は、5800歩でした。


いい運動になるね、痩せられるかなぁ~。




こんなに外で過ごした日は、すごく久し振りです。
テレビを点けない日もね。


ぐうたらな私でも、心地よさを感じます。



今度は、金曜日、そして日曜日、グランドゴルフの練習へ行く日を約束しました。


頑張ろうね、ロッキーさん!

×

非ログインユーザーとして返信する