赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

韓国ドラマ中毒・・・「結婚作詞離婚作曲」この終わり方はエ~~~!!! ☆夕食☆

晴れていたけど、温度の低い一日でした。


寒がりの娘は、ホームセンターで花を選んでいるときも、寒いの連発。
しっかり、カーディガンも着て寒さ対策は大丈夫なはずなのにね。


私は平気・・・ただし、何時ものように半袖じゃ無いよ。





今日の夕食


鶏モモ照り焼き(娘作)
厚揚げ焼き
玉子焼(娘作)
新玉ねぎの酢の物





韓国ドラマ(BS)


「ホテルデルーナ~月明かりの恋人~」
キャスト    IU  ョ・ジング


ソウルの繁華街に、幽霊だけが泊まることの出来るホテルでルーナは
千年以上前から、美しいが気難しい社長が住んでいた、そこに総支配人
として訳あり、ョ・ジングが来て・・・物語のはじまり。
まだ、途中です。




「結婚作詞離婚作曲」Netflix
キャスト  パク・チュミ  チョン・スギョン  イ・ガリョン



結婚したり離婚したり、不倫したり別れたり、何でもありのドラマ。
だけど、あり得ないと思っても引き込まれちゃう、面白い。
シーズン3も、「え~~~~~~」っという終わり方。


これじゃね、シーズン4を待ち焦がれちゃうね。




韓国ドラマ、止められません・・・・中毒です。

×

非ログインユーザーとして返信する