赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ブログ大好きだから、止めようと思ったことはありません ☆お弁当・夕食☆

晴天が続いています。


寒くも無く、暑くもなく、過ごし易いこの頃。
こんな時期に自宅待機は、勿体ないね~~。


早く、グランドゴルフの練習に参加したいわ。




今日のお弁当


豚肉焼き肉のタレ炒め、玉子焼、ウインナー、ホウレン草とベーコン炒め、
梅干し、塩昆布、こんにゃくゼリー





昨日の夕食


たらの餡かけ
大根のお味噌汁






何時も来てくださるブログには、毎日お邪魔してるけど、新規に登場したブログ、
まだ知らなかったブログが紹介されたとき、私がそれを読む基準は?


ブログ名・・・? ハンドルネーム・・・?
これも、選ぶ大きな要素です。


そして、今日の副題も。
写真なんかも、紹介されてたら内容が想像出来るしね。


そして、
私の好みドンピシャだったら、読者登録して、毎日読みたいです。



買い物も嫌いなのに、ファッション関係。
美味しそうな料理がアップされてる。(私でも、作れる物ね)
韓ドラ・映画の紹介。
ちょこっと政治の悪口、ニュースなども。


野の花の画像も好き。


そして、お金持ち過ぎないブログ。
だって、背伸びしても到底、同じ材料の料理は出来ないし、同じ生活も出来ません。


それから一番は、人柄。
もうね、この人好き!と思ったら、応援せずにいられないの。
このジャンルは、様々なブログがあって、動物愛・闘病記なんかいろいろです。


あらら・・・・みんな当て嵌まっちゃってる・・・?


書くことも、読むことも好きじゃなかったら、ブログなんて続けられない。


私は、ブログで嫌なこともいっぱいあったけど、止めようと思ったことはない。




きっと、ブログの世界が好きで堪らないのだと思うわ~~。

×

非ログインユーザーとして返信する