赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

愚痴りたくは無いけれど・・・心の中で悪態付いてます  ☆晩ご飯☆

空一面、青‼
雲一つない青空ですよ~~。


今日は、今年初のウォーキングの日。


山の中を歩くのは、気持ちいいと思うよ。




晩ご飯


チキンカツ
餃子
こんにゃくとピーマンのきんぴら


キャベツの千切りは、ボールいっぱい用意して、各自取り分けて。





グランドゴルフの練習日。


一緒に回る女性が、私にだけことごとく注意をしてくる。
ルールの説明は、してもいいんですよ。
私も、知らないこともあるしね。


それだけなら許せるけど・・・・


グループ内のどうでもいいことまで、もうもう喧しい。


グループ内のことは、「こうしなければならない」と言うようなルールは無い。
そして、それは彼女自身もおかしているようなこと、自分に甘い。


それに、リーダーの人も言ってる、やってるのに、そこは注意しない。
男性にも注意をしない、おかしいでしょう?



私も、返事をしなくなり・・・・口答えはしないよ。
気分を害してる、と思ってるだろうな。


ハイ!
目いっぱい、気分を害してます、心の中で悪態をついています。



一緒に回らない日は、楽しいのにな(*´ω`)




書きたくないと思ってるのに、愚痴って出ちゃうね~~。
私だって、出来の悪い我儘な人間だからね。


先輩面OK、明るく聞き流しましょう・・・・か?

×

非ログインユーザーとして返信する