赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

この頃は韓ドラ三昧、暑いから家ごもりしています   ☆晩ごはん☆

晴れのち曇り、気温33℃


今は曇っています。
蒸し蒸しして、不快・・・・


あいも変わらずGGの大会・練習があり、数名は参加してるもよう。
私は、この毎日熱中症警戒アラートが出てる状況では、参加を見送っています。


やる気も冷めているような。


やる気満々だったけど、水をさされてからは、一気にしぼんじゃった。
楽しかった日々は、今思えば夢を見ていたかのようです。


体力もまた、急激衰え・・・?




晩ごはん


大皿盛りで並べたけれど、写真撮り忘れ。


私の晩ごはん分と、残ったこんにゃく玉の甘辛炒め
茄子甘味噌かけ
厚揚げ肉巻き
こんにゃく玉コチジャン入り甘辛炒め


質素~~~~





韓ドラ「優雅な母娘」BS朝日


チェ・ミョンギョル
チャ・イェリョン
キム・フンス


韓流史上、最も数奇な母娘の運命を描く愛憎復讐劇。
赤ちゃんすり替え、夫を殺された、偽装の罪で牢獄、数々の苦難から
犯人の娘を誘拐、復讐者として育てた母娘の物語。


私、韓国の復讐ドラマ好きだと思います。
長編だけど、一気に見られる・・・・


「キング・ザ・ランド」を見始めたけど、これは2話でパス。
ラブコメは、どうも苦手で面白く無い。


今は、「紳士とお嬢さん」を見始めました。
これは、見続けられます。



大好きな韓ドラ時代劇が見たいけど、始まらないかしら?

×

非ログインユーザーとして返信する