赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

疲れ切って起き上がれない情けない私 これじゃダメね

しばらく晴天が続きそうですね。
もう、季節としては最高!


私の大好きな春です。


緑も一段と濃くなり、こちらの山には藤が咲いていますよ。



毎日見てる景色。




ほとんど留守がちのお隣さん、道路に飛び出してる花たち。


これも、毎日見てる景色。





我が家の庭の花は、


これ、去年植えた物、ビオラが年を越しました。

まだ蕾の花もいっぱい。


今年も、綺麗に咲くよ~~~(^o^)
楽しみだよ~~~(^_^)v





昨日は、私としては不覚。
夕方5時頃から寝始め、8時になっても起きられず。


あーちゃんと娘が、コンビニに行くと言ったときも、聞き流して、同じ姿勢のまま
目が開かない。


あーちゃんが、スパイシーチキンを買ってきてくれて、それと麦茶で夕食を食べた
つもり。


もうね、いい加減な生活なんだから・・・・・




久し振りの外の一日は、私の体力を奪っちゃったのか、あちこち痛くて怠い。


いきなりは、ダメね~~。



でもね、運動不足が原因、もう少し自分の体だもの、思いやりを持とう。


年だけど、年に逃げず、少しずつ外へ出る時間を増やして行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する