赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

心配してると思うけど、お見舞いに行っても会えないそうです ☆お弁当・夕食☆

天気は・・・・・?
まだまだ、雨が降るのかしら?


夜は降っていたけどね、今は、止んでいます。





今日のお弁当



肉団子の甘酢炒め、ニラ入り玉子焼、マカロニサラダ、レタス、プチトマト
ワカメふりかけ、こんにゃくゼリー





昨日の夕食


カレー
マカロニサラダ


食後のすいか






ひーちゃんが帰って来たとき、早々に聞きました。


「お父さんの容体はどぉ~?」


「それが・・・会えなくてね、おじいさんもおばあさんも会ってないって」


その理由が、コロナでお見舞いを見合わせているのか、面会謝絶のためなのか
さっぱり分からない。


ただ、急激な悪化は無さそうだけど・・・。



昨日もおじいさん(婿の親)からの電話で、今度はいつ来れるかと。
お薬手帳など、持ってきて欲しいそうだ。


ひーちゃんも忙しくてね、木曜日に学校の帰りに寄ってくるそうです。




ひーちゃんの学校は、今コロナ感染で学級閉鎖が出ています。
5月に、コロナに感染したけど、もう掛らないって訳でも無さそうだから、
気をつけたいと言っていました。


病気になっているヒマもないほど、忙しそうですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する