赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ケンタのランチ★韓ドラ★健康診断★1週間分の買い出し

天気良し。


あーちゃんと、1週間分の買い出しへ行ってきましたよ。
昨日は、1軒だけ~~。
当然、買った物も少なく、楽でした。


ランチは、ケンタですよ。


1,050円のセット、チキンハンバーグランチセット、コーラ。
多いと思ったけど、あーちゃんがハンバーグ、チキンモモ、クリスピー、ポテト
あたしの残りを全部食べてくれて・・・・完食。


好きなものは、ホント、よく食べるよね。



ドラッグストアーの買い物は、娘と行くんだそうです。
これ、私が全くノータッチで、分からない部所ですからね。(当然あーちゃんも)


前回も、忘れたり、間違えたり・・・





韓ドラ、韓映画
細々だけど、見ています。


「悲しき恋歌」 GYAO


昔のドラマですが、韓国らしいドラマで、すれ違いの連続。
そして、涙がいっぱい。


クォン・サンウ
キム・ヒソン
ヨン・ジョンフン(この人の顔が好き)


「アジョシ」 GYAO


ウォンビン、昔見ていました、彼のドラマ。
この映画、誘拐された、隣に住んでる少女を助ける、というそれだけの映画。
でも、背景は切なくて哀しい・・・孤独をヒシっと感じる映画です。


ウォンビンが、良かった。
少女役の オム・セロン も。





健康診断の検査で、腹囲も体重も減っていました。
少しだけどね。
ちょっとの運動が、効いてるのね~~。


これで、健康寿命が延びたらいいのにね。




夕食は、残りご飯でチャーハン、あーちゃんはカップヌードル。
お味噌汁はインスタント。
デザートは、甘栗。


おんな三代の夕ご飯は、何時も手抜きです。


あるものでね。

×

非ログインユーザーとして返信する