赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

91才でも趣味を持って参加って、すごいおばあちゃんだわ  ☆お弁当、夕食☆

曇りがちの晴れかしら?
雨は降らないと思うけど、雲が空を被っています。


気温は、最高17℃


11月が近づいています。
そろそろ、おコタツを設置しなきゃ・・・猫が寒いかもね。




今日のお弁当


ウインナー巻き、鶏南蛮、ホウレン草のごま和え、レタス、ミニトマト
こんにゃくゼリー


娘だけの土曜出勤。


冬場は土曜日も出るけれど、お給料は変わりません。
なんか変よね?





昨日の晩ご飯


ブリ照り焼き
豚バラキムチ炒め
挽肉そぼろ(お弁当の残り)






健康麻雀教室、今日は、91才のおばあちゃんが参加。
すごいよ~~私は、女子の部でやってるけど、おばあちゃんは男子に混じって
やってるの。


ベテランよね。


私なんて、子どもみたいなものよ、あんなふうにいい年を取りたいわ。



麻雀は、テンパるし何故か勝てるんです。
グランドゴルフは、頑張ってるし練習もしてるのに、さっぱり。


なんでだろうね~~???



どっちが好きって聞かれたら、そりゃグランドゴルフです。



歩いては、30分、5千歩。
運動には、ちょうどいい距離でした。


毎回歩いても、いいかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する