赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ハロウィンて?・・・★はま寿司で娘とランチ ☆お弁当☆

もう今年も、残す月が二月になってしまいました。
早いね~~~~


今日は、ハロウィン。


「行事に合わせて、この犬たち仮装するんですよ」



何時からでしょうか、賑やかに仮装して騒ぐようになったのは。


そして、お隣の国、韓国。
大惨事が起きてしまいました。


梨泰院で、154人が大勢が詰めかけた狭い道路で、154名が圧死。


あり得ません!
想像も出来ない!


日本でも、今日は賑やかになりそうです。


気を付けましょうね。





今日のお弁当


酢豚風、玉子焼、ブロッコリー、ミニトマト、ふりかけ、こんにゃくゼリー





はま寿司でランチ


ぶりも食べたかな。
焼酎のロックを飲みながら、娘とランチ。


久し振りのお寿司、美味しかったです。




写真が多くなっちゃって、ごめんなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する