赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ちょっと上達したかな? 一緒に暮らせない理由は?  ☆お弁当・夕食☆

11月になって、明るくなるのが少しずつ遅くなりました。
まだ、朝日は見えないわ~~


今日は晴れのち曇り、気温21℃


暖かい日になりそうです。




今日のお弁当


ハンバーグ、ホウレン草・ベーコン、玉子炒め、切り干し大根煮、カブの酢の物
シソ昆布





昨日の晩ご飯


ハンバーグ
カブとキュウリの甘酢漬け
切り干し大根の炊いたん
豚汁


超チョー節約メニューです、500円くらいしか掛かって無いかも。


お弁当にも入れたんだもんね。






昨日は、グランドゴルフの練習日。


朝、ロッキーさんにLINEをしたら、コロナの人と濃厚接触者になったとか、
行けないとのこと。


残念!!!
すぐ、時々お世話になってる方に電話して・・・・OKです。


何時も行く公園は使えなくて、山にある運動公園へ。
もう、紅葉していました。


この頃、少し上達した感があるんですよ。
ホール周りが上手だって、良く飛ぶようになったって、褒めて貰っています。


そうすると、ますます面白くなってくるんですよね。


雪が降り出したらクローズしちゃうから、頑張りましょう!




ひーちゃんが、父親と一緒に暮らせない理由は・・・・


娘に電話が掛かってきてね、現在、杖をついてやっと歩ける状態なんだそう。
借りてるアパートも狭く、一緒には暮らせない。


今は、生命保険金をひーちゃんに残すことしか考えて無いそう。


まだ、50才手前・・・・哀しい人生ですね。



結婚生活を続けていたら、共倒れになっていました。

×

非ログインユーザーとして返信する