赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ほか弁唐揚げ★ タイヤ交換★ グランドゴルフ★ 健康麻雀 予定だらけの日

良い天気が続いています。
でも、今日までなのよね。


明日は、雨が降るよ。




今日も、娘は土曜出勤だけど、お弁当はコンビニのパン、リンゴにするそうで
私の出番なし。
朝も、6時までゆっくり寝ました。


あーちゃんは休み。
また、1週間分の買い出しに行かなきゃ・・・。


ひーちゃんは、自動車学校へ行きます。


今週は、父親のところへ行かないそうですよ。




昨日の晩ご飯


ほか弁の唐揚げ
ワカメの具たくさんお味噌汁





昨日は、17時過ぎからおじさんが来て、駐車場にしたい土地整地のことを
話して行きました。
高さのある庭を削って、削った場所の土留、整地、植木の始末、残土の始末で
私が思っていた、出せるかな?の金額。


それならと・・・お願いしましたよ。



それから、娘の帰りを待って、タイヤ交換。
今年は、冬が早そうだからね。


タイヤを積んで、おじさんの家に行き30分ほどで終了。
奥さんもお手伝いしています。


彼は、車のことなら何でも出来る、知っている人で、整備工場で頼まれたりします。


途中お隣さんを挟み、次は、やっと帰って来たあーちゃんの車の番。
また、タイヤを積んでおじさんの所へ行き、30分ほどでやって貰ったけど、・・・


疲れた~~~。



娘にお弁当屋さんの唐揚げ、買って来てと頼みました。


私は、お味噌汁と酢キャベツを作っただけ。




まぁ、朝からお昼までグランドゴルフ。
午後は、健康麻雀で帰って来て一休みしただけで、おじさんの来訪だから、


バタバタした一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する