赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

人気の「First Love 初恋」見ましたョ~~ ☆お弁当・夕食☆

空模様は・・・・・?
雨の予報は、午前中40%だけど・・・?


気温は、とっても高く23℃


明日からは、急激の寒さになるそうだけどね。


今、私の部屋は、寒いと思う時だけ石油ストーブを点けてるけど、
そろそろ、炬燵でも出そうかな。




今日のお弁当


ホウレン草・ベーコン炒め、サツマイモの甘煮、鶏ダンゴ、ブロッコリー
ミニトマト、紫蘇ワカメふりかけ





昨日の夕ご飯


酢豚
酢キャベツと野菜








ドラマ鑑賞の日 Netflix


「First Love   初恋」


佐藤 健  満島ひかり



高校時代 八木 莉可子  木戸 大聖


宇多田ひかるの曲からの発想で、このドラマが生まれました。
恋愛をテーマに、20年にも及ぶ人生を追う・・・。


この若い頃の役を演じた木戸くんの、顔いっぱいの笑顔が非常に可愛い。
この二人が、大人になったら佐藤健、満島ひかりになるとは思えないけど、
すごい違和感があるけど、そんなことは、ひとまず置いといて・・・・


切ない恋愛です。


韓国ドラマばかりじゃない、日本もいいね。






陽が昇ってきたら、雲は厚いけど青空も見えます。
午前中は、大丈夫だね。


グランドゴルフへ行って来ます!!!

×

非ログインユーザーとして返信する