赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「コロナワクチン」への疑問、我が家はもう打たないと決めました ☆お弁当・夕食☆

細かい雨が降っています。


雨が上がれば、ウォーキングの日だったけど・・・・
もう少し、様子見でしょうか。


このくらいの雨なら大丈夫だけど、皆さん、同じ思いじゃ無いわね。





今日のお弁当


紅鮭、味玉、ブロッコリーチーズかけ、カボチャ、サツマイモの甘煮、ミニトマト
シュウマイ





昨日の夕ご飯


オムレツ、野菜添え
カボチャ煮
具たくさん粕汁





コロナワクチン接種の招待状が、家族分溜まっています。


我が家は、今回からワクチン接種は止めることにしました。
何故なら、接種してもコロナに罹ります。


副作用が少ないと言うけど、副反応とそれほど変わらない。(実証済み)


熱も同じ、症状も同じ。
それだったら、遺伝子を組み換えてでも、ワクチンを打つ意味が分からないから。


きっと、コロナ防御以上に、このワクチンを打ったら体に異変が起こるだろうな、
直ぐには分からないけど、徐々に変化が出始めて・・・・・


長寿の国、日本も、高齢の人はワクチンを打ってる比率が高いから、長生き出来なく
なりそうです。
これも、長い経過を経て現れるものかも?(遺伝子組み換え野菜は食べたくない?)


私には、厚労省の人の摂取率の低さが気になります。


知識のある人は、危ないと思うのでしょうね。




遅ればせながらの、私の抵抗。
そう思う人が、回数を重ねるごとに多くなっています。


コロナが型を変えるごとに何度もって、みんな当たり前に疑うでしょう・・・?



×

非ログインユーザーとして返信する