赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ひーちゃんが私のブログを読んだんだって、アリャリャ・・・ ☆お弁当・晩ご飯☆

今日も、雨が降ったり止んだりの落ち着かない日。
気温は12℃って、少しだけ暖かい。


灯油も切れたし・・・・


暖房の無い部屋で座っているのは、惨め~~~~だよ。


夕方、娘が帰ったら買いに行かなくちゃ。





今日のお弁当


団子甘酢炒め、切り干し大根煮物、ホウレン草玉子炒め、ミニトマト、梅干し






昨夜の晩ご飯


唐揚げ、天ぷら
酢キャベツ






ひーちゃんがね、


「この間、暇だったからばぁばのブログ読んだよ」って、晩ご飯の時、ポロッと
言ったの。


リャリャリャ、、、私のブログは、着飾りも無い正直過ぎる内容。
嘘も無く思ったことを、ストレートに書いています。


まぁ、嘘は無いからひーちゃんが読んでも納得はすると思うけど、気分的には
ヒヤヒヤしました。
分かっていても、気に障るってこともあるからね。


ひーちゃんが読んだのは、どうも昔のブログのようでした。


きたろうの子猫時代の写真見たよ。
いじめのことも書いてあったなぁ~。(小学生の頃ね)
ばぁばが、愛知とここを行ったり来たりしてる頃のブログだよ。


最後の方も読んだかしら?


娘が離婚でゴタゴタしてる頃・・・・
ここは、傷つきそうだね。



ひーちゃんが生まれて数ヶ月の頃から、書き出したブログ。
私の歴史でもあるけど、私を取り巻く家族の歴史でもあります。



懐かしいと思っただけならいいけど、詳しくは話さなかった~~。


ただ、読んでくれたこと嬉しかったです。


我が家ってね、娘もあーちゃんも私のブログに興味無しなんですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する