赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

晩ご飯はマック /グランドゴルフに行って来た /今日役員決定します

昨日は、空は青く暖かく・・・
うって変わって、今日は寒く、雨降りスタートらしいです。


昨日16℃・・・今日9℃



ロッキーさんは用事有りで、昨日はグランドゴルフに行かれないと思っていたけど
代表の方から
 行きますか? 行くなら迎えに行きますって、LINEがあり。


もう、嬉しくって、行きますとお返事。


連れて行って貰いました。


何日振りでしょう、成績が良かったとは言わないけど、楽しかった~~~。


 これからも、言ってくれたら何時でも迎えに来ますよ、と言われました。


来年は、この地区だけで無く、町のグランドゴルフクラブにも参加します。
参加する日も増えるので、どうしようかと思っていたけど、これで安心です。


ウォーキングの代表の方も、迎えに行ってあげないと・・・・と、思っていた
そうなんです。(もちろんグランドゴルフメンバー)


私って、ホントに幸せ者♬ です。





夕べの晩ご飯


3週間ぶりのマックです。



疲れちゃったからね~~。
私の週末でもあるし。






夕方、地区の班長が来て、初めて会長選出の話しを聞きました。
正式にね。(もう10日も前に聞いて、知っていました)


引き受けてくれる人が居ないから、抽選にしたいそうです。


もちろん、私もそんなのやりたくないから、賛成です。
でも、決まれば仕方がない、覚悟しています。


何と副会長は、ロッキーさんに決まったそう。
私がなれば、完璧パートナーになっちゃいます。
娘が、大笑い~~「いいじゃ無い♪」


よく無いよ!


今日、夕方集まって決めるそうです、時間は?
迎えに来るって・・・なんじゃそれ?


モゾモゾ・・はっきりと話せない大人しい班長です。





テッシュケースを枕に寝てるタビちゃん、きたろうが見守っています。


毎日、仲良し、デブ猫同士。

×

非ログインユーザーとして返信する