赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

私も夫の死まで毎日ブログを綴っていたけれど・・・ ☆お弁当・晩ご飯☆

雨降り、時々雹、時々晴れ間、風が強くて無茶苦茶冷たい日。
外が賑やかなの・・・・雹って、硬いのね。
指で摘まんでも、潰れない、カチンコチンでこんなのが当たったら、痛いよ。


壁を打ったり屋根を打ったり、猫たちも逃げ回っていました。


音にビビった?



今日も同じような日。
気温は、7℃






今日のお弁当


コロッケ(冷凍)、ミンチカツ(惣菜)、こんにゃくのきんぴら、ミニトマト
シソ昆布、梅干し、ハム





夕べの晩ご飯


そぼろご飯、メダカ焼き,お味噌汁


私以外は、そぼろいっぱいですよ。(笑







「死ぬ死ぬ詐欺」と聞くと、十数年前のがん友さんを思い出します。
続く言葉が、「まだ、生きてるよ~~」


まぁ、元気で明るく冗談を言っていたときの会話ですけどね。



この「死ぬ死ぬ詐欺」で繋いでいるブログがあります。


題名を見ると、死んじゃったのかな?と思うのに、死にそうだ・・・と言う
内容の繰り返し。
同情を誘いながら、アクセス数を伸ばしたいだけのブログ。


死をテーマにして、稼ぐって不謹慎じゃない?



私も夫が亡くなるまでの日々を、毎日ブログで綴っていました。


ホントの事だから、淡々と・・・・
状態の報告だけ。


こんな内容は、自分にとって心の整理になるけれど、
同情を買う物ではありません。

×

非ログインユーザーとして返信する