赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

韓ドラ「車輪」 鎧塚さんのドーナツ ☆あんかけうどん☆

時々、激しく雪が舞う日。


あたりを白くして、真冬の空模様です。
寒いよ~~~~



今日も雪の日で、気温は最高が2℃




晩ご飯


玉子あんかけうどん
豚肉生姜焼き
おにぎり


ご飯が、少し足りなくてうどんを作りました。
ヒガシマル醤油の出しで、ネギと人参とシメジと玉子。


冷えてるから、温まるね。





夕食後のおやつは、娘が会社の帰りに買ってきたミスタードーナツ。


鎧塚さんのドーナツは、2種類しか残ってなかったそうです。


私は、朝がた珈琲を飲みながら、普通のドーナツをいただきました。
この甘み・・・苦手です(^^;)


でも、せっかくのお土産、食べましたよ。


お土産を買って帰るなんて、滅多に無いこと、なんでや?





韓国ドラマ「車輪」 Netflix


キム・ヒョンジュ
パク・スピン
キム・ムヨル


過去を隠して暮らしていた、国会議員の妻の秘密が、世の中に明らかになり夫婦が
直面するジレンマと選択についてのドラマ。
サスペンス仕立てで、引き込まれて行きます。


朝、最終回を見ました。


何だったの・・・・・と言う、終わり方。
それで、いいんだろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する