赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ソースカツ丼、初めて食べたけど美味しかったヮ♪ ☆オムライス弁当☆

曇。
雨の予報は無いけれど、空は今にも降り出しそうな雲行き。
大丈夫かなぁ~。
まぁ、予定も無いのだけどね。



今日のお弁当


オムライス、トンカツ、ポテサラ、イカ巻きとピーマンの煮物、キャベツ、薄焼き玉子



昨日の夕食


ソ-スカツ丼、キャベツ添え
ポテサラダ
タレは、ソースと同量のみりん大さじ6、醤油・砂糖を大さじ1を火にかけて温め、
トンカツの上にかけるだけ、美味しかった~~。



焼きそば
ひーちゃんのテスト週間はお昼に帰って来るから忙しい。
私だけなら、お昼なんて残り物かお茶漬けとか食べて終わりなんだけど、ひーちゃんは
そういうわけにもいかんしね。


まぁ、適当に作るだけだけどさ。




今週もひーちゃんは、元婿のところへ行かないそうです。
入院したまま?もう、3週間になります。
手術をしてから、10日目くらい?


調子が悪いのかしらね。


ひーちゃんは、どうでも良いことは話すけど、肝心なことは言いません。


縁が切れたのだから、それで良いのだけど・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する