赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

比べてもねぇ~~ ☆あんかけラーメン☆

昨日は、降りそうで降らなかった日だけど、今日も同じく。
どんよりと曇っています。
夕方、西の空を赤く染めるほど、広範囲に夕焼けがでていたから、晴れると
思ったけどね。
台風の影響かしら・・・ね。



昨日の夕食


野菜たっぷり、あんかけラーメン


食べ終わったら、体ポカポカ。
温まりました。



あーちゃん最後の通学定期を買いに、駅まで行って来ました。
半年間40,370円  半年前より、6千円値上がりしました。
この金額に、プラスバス代があります。


我が家には、大金・・・
どうにか、続けてこられました。


給付金は貰ったけれど、夏・冬、ボーナス無し。


欲しいものを買える状況でも無くて、3人分から20万は貯金、10万で衣服など買った
けど、そんな蓄えも何時までも持ちません。


要るんだもんなぁ~お金。


私の分など、大型の買い物にも足りず・・・・


GoToトラベルは、遠くで響くこだまです。
GoToイーッは、恩恵を受けられるか?


比べても仕方が無いことだけど、侘しいなぁ~~。


菅さんは、ホテルの床屋で、あの薄々ヘヤーが18,260円だって!
あるのは、優越感だけだろうね。
だって、およそ高級品など似合いそうもない容貌だもの、代わり映えもしんしね。


比べてもねぇ~。


公務員には、爪のアカ程度減らされたボーナスが出るそうです。


比べてもねぇ~。

×

非ログインユーザーとして返信する