赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

GG 麻雀 お出かけが続く 春なのね 桜の花がぽっぽと ☆肉じゃがで晩ごはん☆

曇の長い日、でも雨は降らないようです。
気温は、14℃


町内のクラブが集まって、グランドゴルフの大会があります。
朝、7時半には出かけるので忙しいわ。


頑張らなくちゃね。






晩ごはん


肉じゃが
ホウレン草入り卵焼き


娘が、昨日作った小松菜炒め入り卵焼きが気に入って、また作れと言う。
今日は、ホウレン草で、やっぱり小松菜のほうが合うね。


半分は、娘が食べました。





昨日は、午前中はおじさんが来て、ぺらぺら、ペラペラ。
「よその家のことは、気にせんでもいい」と言いながら、よその家のことばかり
やってる変なおじさんと井戸端会議。


実らない、不毛の会話よ。


でも、この頃は何を言っても、怒って帰る事は無くなった・・・また来るし。


私には、有り難い隣人かもね。




午後は、健康麻雀教室。
この頃は、おじさん組の中に入ってやっています。


麻雀て疲れます。


気も頭も使ってる?
成績は、悪くは無い程度ですが・・・・





今日はGGの大会。
明日も雨で無ければ、近所の公園でGGがあります。(雨ね)


趣味で出かけることが増えました


春ですね、暖かくなったから忙しくなりました。



桜も、ぽっぽと咲いています。

×

非ログインユーザーとして返信する