赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

あれもこれやと忙しい お疲れ気味だわ・・・ ☆ケンタッキー☆

雨時々曇 気温は10℃
昨日に続いて、寒い日になりそうです。


一日中雨ですので、おコタツと友だちに、ゆっくり過ごします。


天気が良ければ、地域のコミニュティとして、老人会などと一緒に、近くの
歩いて行ける公園で、グランドゴルフがあったけど。
今日は、中止ですよね。




お昼ごはん


昨夜の残りの肉じゃがと、レトルト餃子


娘と二人だけだから、ご飯もパックご飯ひとつを半分こ。




午前中は、グランドゴルフ大会に出ていました。
見事に最低の成績で・・・・・・元気も出ない、ひどい落ち込み・・・


なのに、ホールインワン賞、ラッキー賞などを貰って、それもグループで二人だけ。
悪いやら、悪いやら。(足を引っ張ったのに)



午後からは、ひーちゃんの下着とか靴下とか、入社の為の準備品を買いにおでかけ。
1週間分の買い出しもね。


娘が、スカートと短い丈のTーシャツを買って、出た番号がぞろ目だったとかで半額に。
すごく、喜んでいました。
小遣いの前借りをして、買ったんですから、そりゃ嬉しいよね。


運の良い奴!



買い出しを終えて、夕ご飯は外食にしようと思っていたけど、お腹が空いてなくて。


久し振りに、ケンタッキーを買って帰りました。
夕ご飯も、娘と二人だけ。


油ギトギト・・・・


しばらくは、もう食べたくないな・・・
好きなんだけど、胃に負担が掛りそうです。


老人食じゃないよね。


ケンタとビールの晩ごはん。




フィギュアスケートを、見ています。
坂本花織、宇野晶磨と、優勝は日本勢。


お二人とも、最近は安心して見ていられます。


韓国勢が伸びてきましたね~~脅威になる日も近いのでは?



しかし、ロシア勢がいないのは寂しいですね。
仕方が無いことだけど、選手にとっては大きな悲劇です。


その間に伸びた選手は、将来がもぎ取られたのと同じようなものですから。

×

非ログインユーザーとして返信する