赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

この頃体が重くて・・・調子イマイチです ☆晩ご飯☆

晴れマークだけの日、気温は15℃


空気が澄んでるから、間違いなく日焼けするよね。
でも、出かけるときはマスクしなきゃ・・・


マスク人口減って無いし・・・




晩ご飯


トンテキ、玉ねぎソースで
豚汁


私には、豚肉1枚は多いから、半分はひーちゃんに。
これでも、まだ多い?





ひーちゃんが、シン・仮面ライダーを見に行って、舞台挨拶に来た浜辺美波を
見たそうな。(過去形)
可愛かった~~~って。


この町の出身です。



帰って来ても、車に乗ってどこやらへお出かけ。
車には、すっかり慣れたようで、もう心配はなさそうです。
若いっていいね、自由で。



私はこの頃、疲れが溜まりやすく、体も重く、やたら眠たい。


体重も増えてきてるし、状態は良くない。
要注意かしら?



自分でも、昨年と比べて体力が無くなって来てるのを実感。


年を取ったな~~~

×

非ログインユーザーとして返信する