赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

こんなん出来ました 駐車場ですよ / お節介おじさん

約1ヵ月掛かっていた、小さな工事、駐車場整地は、やっと先週終わり
ました。
ご近所の家と同時に取り掛かったものだから、あちらの進み具合に随分
影響された形です。


優先順位の問題?


もう1軒の方は、3台分の整地ですので、大きいですよ。
我が家は、1台分です。


お値段は、3倍?
いいえ、2倍以下です、小さいって損ですね。


我が家分は、715,000円也でした。



日曜日に、社長自ら集金に来て、至らなかったことは謝ってくれました。
気が付いたことは、何でも言ってきてください、とも。


その時、
「おじさんて、いつもあんなですか?お節介というか・・・」
いろいろ口を出されて、往生したようです。


連絡も、個人にではなく、おじさんを通してくれと注文してたしね。



変わった人だと思ったようですよ。



私としては、煩いと思う部分もあったけど、概ねは有難かったと思っています。
お世話になったと思うから。
愚痴は、娘にだけ話します。(ブログと・・・)



今度は、フェンスはどうするんだ?


「ん、」
また、相談に乗ってくれるんだ~~~でもね、ノーサンキュウ!

×

非ログインユーザーとして返信する