赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

なんとなくね~~気忙しい毎日です ☆肉じゃが☆

今日は晴れ。


気温もぐっと上がって、2桁に。
春になったり、冬になったり、季節の移り変わりは忙しい。


体の調子もね・・・・微妙だわ~~。




晩ご飯


肉じゃが
こんにゃくの田楽、ネギ焼き






今日は、ひーちゃんの免許証取得試験で、娘が会社を休んで送迎。
午後から、ニトリに行きたいと言うので、今日の麻雀は休もうと
思っています。


買い物は、明日でもいいんだけどね。


なんとなくね・・・・



土曜日は、スーツ一揃いを買いに行く予定だし、日曜日は、ひーちゃんの
会社の上司が書類などを持って、家に来るそうです。


こっちも、なんとなくね・・・忙しくなりそうよ。
(掃除、お片付け、掃除、お片付け?)


お金もたくさん、出て行きますね。
私のお金たち、(@^^)/~~~です。




駐車場整地工事は、3月20日ごろですって。(遅いよぉ)
おじさんから、電話がありました。


車のほうが早く、我が家にきそうだね。


敷地から飛び出るけど、家の前に停めて置きます。
それまでに、雪が降らないといいんだけど、それだけが心配です。
だって、除雪車の邪魔になっちゃうもんね。


なんとなくね・・・
気忙しい毎日が、しばらく続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する