赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

賑やかだった選挙も終ったね 今日も庭仕事 ☆晩ご飯☆

青空一色、透き通るような爽やかな朝。
この季節の、こんな日は緑が美しくて、思わず深呼吸したくなる。


空気が美味しそうで・・・




今日は庭の草取り最終、それから、昨日買って来た花苗を植えなきゃ~~。




晩ご飯


豚肉しょうが焼き、キャベツ添え
玉子焼


ひーちゃんだけの夕食。
娘が作りました。


私と娘、食欲が無くて・・・・あーちゃんは、外食。






韓国ドラマ「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」
Netflix


チョン・ドヨン
チョン・ギョンホ


教育の戦場で起こる、国家代表惣菜屋(店名)の熱烈社長と、
数学のイルタ(1位スター)講師の、甘くてほろ苦い恋愛のドラマ。


主人公の女社長には、ちょっと違和感あり。
好きな俳優だけど、このギョンホの相手役には、年令が合わないと思うよ。


おばちゃん過ぎて、感情移入が難しい。


実年齢が10才上、もう50才ですもんね。
ギョンホは、年令より若く見えるし・・・・


韓国ドラマには、結構多いです。



高校生役、その親たち役が光ります。
そっちも、充分にドラマあり。




統一地方選挙も終りました。
相変わらず、自民党が強し、この国の国民は、何を思っているのでしょうか?


政治家に魅力無さ過ぎて、選べない?


そうよね、政党が違ってもみんな同じに見えるよね。

×

非ログインユーザーとして返信する