赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

我町大雨警報発令中ですよ ★出来たらあやかりたい物だ~ ☆晩ごはん☆

☂ ☂ ☂ 雨 ☂ ☂ ☂
よく降ってます!


家の一区画、雨が溜まっています。
私、これが気になって・・・・ひーちゃんと土を買いに行って、
少しだけど入れたんです。


足らない~~~~ぽっちじゃダメですって。


軽トラ半分くらい?入れなきゃ。
無理よね・・・・





晩ごはん


生姜焼き、キャベツ添え
もずくの酢の物


私もご飯、食べました。





朝ごはんは、何時も同じ。
小松菜とあぶらげ、きぬさやのお味噌汁。
納豆、海苔
卵は、お味噌汁に落としました。





昨日は、グランドゴルフへ行って来ました。
う~~ん、まだまだ、調子は戻りません、メチャ悪い点数。


昨日は暑くて・・・早く帰る人に便乗して帰ってきました。


疲れて居ます。
夕方から、土を埋める場所に運んで、家の端を埋めました。(雨だれの跡)
娘が帰って来て、少し手伝ってくれました。


庭に出るのが嫌いな娘、珍しいですよ。


しばらくして降り出した雨、間に合ったけど・・・・・足らへん。
朝見たら、雨水、貯まっていました。(雨は警報級)


・・・・・・・・・・・・・。




Google砲って、初めて知りました。


今までも、急にカウント数が増えたブログは、たびたび見ていましたが、
今、ブログ村トップに居るブログみたいに、いきなり、すべてのカテゴリーが
1位、ブログ村も1位、なんてブログは初めて。


ビックリですよ!


私には、どうして?と言う疑問しかないけれど、これも「運」なんでしょうね。


みんなに知って貰えて、多くの人に読んで貰えて、おまけにネット収入も増え
良いことずくめです。


いいなぁ~~~~~ため息まじりで見ています。


出来たらあやかりたいけど、こればっかしはね~どうにもならんね。

×

非ログインユーザーとして返信する