赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

体調よくならへん・・・今日もGG休もう ☆晩ごはん☆

スカッと晴れています。
空いちめん青空~~雲も無いですよ。


今日は、暑くなりそう、気温26℃だけどね。




晩ごはん



鯵フライと骨せんべい
(8匹作ったんだけど、骨6匹、あーちゃんが食べました、猫も食べないのに?)
カリカリに揚げたから、美味しいそうです。
鶏ムネとトマトサラダ


2皿ずつ作り、4人で食べました。
キャベツは、別でボール1杯ね。





庭の花も、綺麗に咲いています。


毎年、赤い花はあまり買わなかったけど、今年は植えました。
やっぱ、華やかになりますね。





今日は、GGの日。
でも、娘が暑くなるから行かない方がいいよ、と。


1週間分の買い出しにも行かなきゃいけないし、休もうか・・・。


この頃の体力は、無理したら息が切れるからね。
そのうえ、体がしんどいから怒りっぽくなっちゃって・・・
不機嫌ばあさんになってしまいます。


昨日は、リーダーの方から、体調大丈夫ですかとLINEあり。
気疲れもあるのでは?と、労って貰えました。
嫌いにならない程度に、参加してくださいと。


日射しが強いです。
私を拒否していそう。


さきほどから、お腹の調子も悪くなってトイレ連続。


まだ、出かけるまでには充分時間はあるけど、休む方に傾いています。

×

非ログインユーザーとして返信する