赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

またも疲れてダウン~~何かがおかしい?  ☆晩ごはん☆

またまた、いい天気~~~☀
暑いよ~~気温 30℃


でもね、どうしたのか私はそれほど暑さを感じていません。


暑いはずなのに、クーラーは使っていない。
扇風機だけで充分で、その扇風機すら止めてる時もあります。


水分は、常にテーブルの上にあり飲んでいるので、部屋で熱中症は心配
してないけどね。


体質が変わったのかもしれません。





晩ごはん


お蕎麦
棒々鶏


夜は食欲がないけど、お蕎麦は食べられました。
ひーちゃんなど、3人前くらい食べたんじゃ・・・・良く食べます。
あーちゃんは、近くのお祭りに行ってて、お留守。





1週間分の買い物は、大手スーパー・ドラッグストアー・業スーと3店舗
回ったので、むちゃ疲れたわ。
疲れは分かる・・・・だんだん不機嫌になる・・・


先回は少なかったけど、今回は多かった~~。


私にはこだわりって無いけど、娘にはあって、お醤油はどこ、マヨはどこ、バター
はどこ、、、決まってる物が多いのね。
味が分かってるかどうかは知らないけど、浮気はしません。


そこが腹も立つんだけど、面倒くさい、値下がり品を買えない、置いてないお店も
あってある店に行く、私は疲れやすいのです!



帰ってからやはり、もう立って居られない。
そのままベッドでゴロゴロ・・・


今回も、娘が片付けました。
使うときは、探すと言う手間が掛かりますが、どうしようもありません。
そして、決まり言葉を言うんですよ。


「月曜日は、お医者につれて行くからね。どこが悪いか看てもらおう!」




家に居る時はどうって事無いのに、外へ行くと思いっきりの怠さ・・・。


体力が落ちてると思うんですよ。
どこが悪いのかって?
わかりません。


もしかして、4月よりお医者が替わって、薬も替わった。
その影響があるかも?


薬が合わないのかもしれません。



土曜日は、お医者さんの日。
聞いてみようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する