赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

感情込みの注意は反感を生むだけよ、さらりと一言が大事  ☆晩ごはん☆

曇から晴れで、気温は25℃
ちょうどいい気候で、グランドゴルフ日和?


でも、今日はお休み。
通院ディです。
今週は、調子良かったですけどね。


気持ちの問題もあるのでしょうか・・・




晩ごはん


肉じゃが、ですけど、具は少ないです。(ジャガイモ・人参・玉ねぎ・豚肉)
焼き鮭
たくあん


青物が無いね・・・





今日、休むと言うことを言わなかったものだから、人望の厚いBさんが迎えに
来てくれるとお知らせがあり、私からお断りの電話を入れました。


あの散々咎められた、可哀想なBさんです。


その時、いろいろ話したのですが、やっぱり口答えはせず我慢してたけど、本人は
悔しい思いをしていたんですね。
あの言い方は無いって、怒っていました。


彼女の本心が分かったと、おっしゃっていました。
これからは、それなりに距離を置くでしょう。
私もそうしてきました。


練習は、大会とは違うのだから、楽しくやればいいんですよ。


ルールは、緩くていいいんです。



Bさんが、いざとなったら彼女だけ住んでる地域が違うので、出て行って貰います、と。
まぁ、それは出来ないかも。
地域の決めは無いですからね。



たぶん、グループで一番上手だけど、それが特別とならないのが、シニアのGGです。


仲良く、和気ワイワイが一番です。

×

非ログインユーザーとして返信する