赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

今日はウォーキング ★兄は頑張ってる、と思う  ☆朝ごはん☆

80%の確立で雨なんだけどね、今、降っていません。
降るかなぁ~。


降らなければ、ウォーキングの日なんですよ。


「今日なんか、ウォーキングがあるわけ無いじゃん」と娘。
そうだね、雨は降るね。


でも、降り出す時間が問題だ!





晩ごはん


写真無し。
お蕎麦、天ぷらでした。




朝ごはん


目玉焼き
ウインナー炒め
小松菜のお味噌汁






昨日、兄に電話をしました。
2週間ぶり・・・


朝掛けたんだけど、現場に出ていました。
どうやら、心配していた仕事が入ったようです。
兄の仕事は電気工、新築の家の電気配線などをします。


仕事があるなら、7月は越せそうですよ。


お財布に2~30円しか無いような状態からの今日まで。


私も13万円貸してあげたけど、5,6月と何とか暮らしているから
本人も頑張っていると思います。


借金も返しているしね。



来年は、免許を返納して身軽になったら、その分楽になるでしょう。


私も早く安心して暮らしたい。







外が明るくなってきました。
この分じゃ、雨は当分降らないと思う。


ウォーキングはあるね。


支度しましょうか。


なんてたって、何時もお世話になっているBさん代表ですから。
迎えに来て貰えます。


行って来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する