赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ミーシャの森をウォーキング。。。★今日は歩いてGG参加  ☆晩ごはん☆

週間予報と代わって、毎日いい天気。
昨日も、雨の予報だったけど、青空で暑い日、ウォーキング行って来ました。


今日は、近所の公園でGGの大会があります。


気温は、28℃
参加しようかな・・・歩いて行けるし。




晩ごはん


ハンバーグと言うか肉団子というか(キャベツ・ネギ入り)
マカロニサラダ(娘と来たら、サラダと言えばマカロニ、好きなのね~)


家族の分は、たくさんあります。これは私の晩ごはんね。






森林公園にウォーキング


ミーシャの森から動物園まで


ミーシャの森と言っても、何もありません。
自然の中をあるくだけ。


ミーシャも一度来てるようですね、園長さんです。



わずか3,5キロほど歩いただけなのに、疲れた~~~~~~。
息が上がりました。



昨年から1年過ぎただけなのに、何という体力の低下・・・・やになるね。


名古屋にいる同級生の友だちからLINE、まだ就職活動してるんだよ。
しかも、グループホームに。(軽い精神障害者・シニア)
あれ、あんたが入るんじゃないの?、って言いたいよ。


同じ年、73才で無理よ~~でも、時給に誘われたってよく行く気になるね。


私とは、時限の違う元気さです。


見学して、断ったそうですけどね。






空、真っ青!!!


暑いだろうけど、グランドゴルフに行って来ます。
何時でもリタイヤ出来ますから。


屋根のある、休憩場もありますから。

×

非ログインユーザーとして返信する