赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ムラゴンへお引っ越して、満足してま~~す

雨です!
たぶん、一日降り続きそうです。
もう少し、もう少しの辛抱、だと思うのですけどね。



私の野菜も、どうにか育っています。
もうね、嬉しくって嬉しくって・・・・・。


昨日も雨の合間に草取り、おじさんも草刈りやってたんですよ。
その草刈りの音を聞くと、私もじっとしてられなくなっちゃう。
だって、キツい一言をいうんだもんね。


でも、こうして野菜作りを始められたのもおじさんのお陰だから、仕方が無いね。


今日も、動きもせずに家の中ばかりに居る私に、健康のために一緒にエアロビでも
やらんか?だって。
おじさんは、背は大きいけど痩せっぽちです。
おデブの私への思いやり?


兎に角、運動は嫌です!!




ブログを引っ越ししてから、1週間がたちました。
このブログ、前のブログと同じで画面がスッキリしていて、とても好きです。
扱いも、簡単になりました。
ブログ村に接続しているので、記事アップもほとんど動作なし。


でも、コメントとか入っているのが、ブログ面では分からない。
わざわざ、画面を切り替えないと読めません。
そこが、ちょっと面倒かな。


ブログの写真は、これからの私とのお付き合いに充分過ぎるくらい余裕があるので、
もう、お引っ越しすることも無いでしょう。


お気に入りのブログ先を見つけた・・・・結果です♪


ブログをやるんだったら、ムラゴンが一番ですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する