赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

日光過敏症の皮膚病、依然痒いのよ~~ うどんだけ^^

あらまぁ~ビックリ!!
朝から、空は青空に覆われてお日さまが照らしています。
いい天気だぞ~~~~


「梅雨が明けたの?」と、娘の声。


残念、まだ明けてないから、明日はどうなるか分からへんわ~。




昨日の夕食





さっぱりと、冷かけうどん
これが、美味しくってね、あーちゃんは2玉するっと食べましたよ。
ひーちゃんのいない週末は、本当に楽。
女3人、適当ご飯で済ませられます。




7月に入ってから、冷房にスイッチを入れることは殆どありませんでした。
暑がりの私が、日によっては寒いと思ったり・・・
扇風機は使っていたけど、暑いと思った日もそれで充分。


今年は、涼しかった?


今日は、久しぶりの青空だから蝉の声も賑やかです。


暑くなるでしょうね。


ところで、日光過敏症の私の皮膚病、どうなりましたかって?
それがね、依然治ってないのですよ。
ボリボリ無意識に搔くのを保護するために、アームカバーを付けています。


外へ出るときも、しっかり保護しています。
長引きそうなんですよ・・・・・・


梅雨が明けたら、お日様は輝く。
私は、菜園の世話をしなきゃいけないから日光を避けられない。
悪循環は続く、困ったもんだ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する