赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

あーちゃんから就職内定報告あり ☆コロッケ弁当☆

また寒さが増しています。
日中も20度に届かず、って、まさに肉体労働の日じゃない?


今日も、負担にならない程度に頑張ります。
ちょっと仕事で、長~~~~い休憩。
私のペースって、そんなところです。



今日のお弁当


コロッケ(冷凍)ウインナー、竹輪とピーマンの煮物、サツマイモの甘煮、レタス
ミニトマト、ふりかけ、こんにゃくゼリー




昨日の夕食


鶏手羽元入りカレー
大根ゆず漬け


娘の1時間残業が始まりました、忙しくなってきたのかな。




今日の朝は・・・・・・霧の朝。


霧に朝朝日が差して、輝いています。
綺麗ですよ。
そんな写真は、私の腕では撮れませんけど・・・残念。




プレミアム商品券3万円分を、引き替えてきました。
GoToEatキャンペーン食事券も。


お得分は、両方で11、500円。


11月中に、使っちゃおう!




あーちゃんの就職希望会社から、無事内定報告がありました。
定期採用をしていない会社で、あーちゃんはその1号になります。
担任の努力で、採用責任者に会えて、特別に一人だけの採用、27日は、社長との面接でした。
どうやら、気に入って貰えたようですよ。
好きなパソコンを使ってのデザインの仕事、出来ますね。


もうホントに、やれやれ・・・肩の荷が下りました。



「もう遊べるね~」
あーちゃんも、気を張っていたのね、嬉しそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する