赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

大統領選、さてさてどっち? ☆野菜肉巻き弁当☆

地を叩くほどの雨の音。
朝からジャジャ降り、通学・通勤大変ですよ~~。


今日も雨の一日、でしょうか?




今日のお弁当


野菜に肉巻き、ウインナー、紅ショウガ入り玉子焼、モヤシと竹輪の炒め物
イワシ練り物、ふりかけ、レタス、ミニトマト、こんにゃくゼリー



昨日の夕食


サーモン刺身・竹輪キュウリ詰め、カブとキュウリのお味噌汁、家庭菜園の野菜サラダ
家庭菜園のホウレン草胡麻和え


野菜だらけの食事、ご馳走だね~~~♪





今日は、アメリカ大統領選挙の開票の日。
どんな結果になるんでしょうか?
私は、トランプは好きじゃ無いけど、バイデンさんは年齢が・・・・


でも、結果は気になります。


日本は、菅総理。
トランプを応援してるでしょうね、安倍政権を継続なんですから。


日本の政治は詰まらない。


野党は、枝野さんが頑張っていらっしゃるけど、民主党の顔は、失敗した過去を
思い出して、信頼に繋がりません。
いっそう、新しい若い人たちを引き上げて、昔の人たちはアドバイザーに回ったら?
今の現状を打破するには、残念だけど、今のままではとうてい無理です。


日本の政治は、古い体質から抜けられなくて、どんどん面白く無くなりました。


選挙には行くけれど、もう熱もありません。

×

非ログインユーザーとして返信する