赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

抜歯するんだよ~~嫌だなぁ~~今日から入れ歯か・・・ ☆晩ごはん☆

雨のち曇り  気温11℃


時間だけは、よく寝てるように思うけど、1時間置きに目が覚めるという
睡眠の浅さ。
猫のイタズラ(クローゼットを開ける音、コタツの上に乗って暴れる)
目が覚める要因は多い。


猫って基本、夜型だよね。


トイレも、必ず1回は起きる。


寝ても寝ても、午前中から眠たくなったり・・・


猫ども、部屋から出て行ってくれ。
いや、行かないだろうな、自由に入れる部屋は、私の部屋とリビングだけだもんね。





晩ごはん


トンテキ
小松菜と卵の炒め物
大根のお味噌汁


お肉は、5切れを孫達に。
残りが私の夕食。





今日の予定は、
午前中、月1回通院してる内科医院へ、診察と薬を貰いに行きます。


お昼は、娘とランチ予定。


少し、猫の餌とか米とか重い物を買って、一端帰宅。


その後、歯医者さんへ。


歯を抜く日なので、娘に休んで貰いました。
不安ありで怖いのです。
送迎してくれたら、少しは楽だからね。


晩ごはんも、今日は娘にお任せ。
私は多分、またまた緊張で疲れて・・・ずっとゴロンチョだと思う。


晩ごはんも抜きだね。(食べられ無いと思う)



実は、今も緊張しています・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する