赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「梨泰院クラス」イッキ見だ~~ ☆豚肉野菜炒め弁当☆

暖かく、良い天気が続いています。
土曜・日曜、韓ドラ三昧していたので、今日は菜園の取り入れしなくちゃいけない野菜を
すべて収穫します。


空いてる畝が幾つか・・・もうこれから蒔く苗はないです。


しばらく、休眠させておきます。



今日のお弁当


野菜炒め(豚肉・もやし・ピーマン・人参)、玉子焼、ウインナー、白身フライ(冷凍)
レタス、ミニトマト、梅干し



買い出しの日。


まだ、先週の残りがかなりあったので、今日の買い物は少なく、と言っても嵩張る物が
多くて、籠3杯分はありました。
白菜・キャベツ、野菜も安くなっているので、大量に。


今週は、3人分5日間弁当があるので、また、よけ~い材料が要ります。
隙間を埋める、冷凍食品もね。
今日は、煮物を作り溜めしとこー。



韓ドラ「梨泰院クラス」見終わりました。
原作が漫画だから、まぁありえない設定でも面白いですよね。イッキ見しました。
これで、パク・ソジュンのドラマ、何本見たんだろう~~4、5本は見ています。
好きじゃなかったけど、だんだん良くなってくる俳優さんです。


私、韓ドラは卒業出来そうもありません。
だって、この秋始まった日本のドラマ、まったく見ていないもの。


面白いドラマは、完全に韓国に負けています。


昔は、後々に残る程のいいドラマもあったのに、この頃は無いですね。


日本のドラマは、卒業できました。


今見てるのは、ニュースくらい?

×

非ログインユーザーとして返信する