赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「まずい!」そう思ったお店は2軒目です、残念!  ☆晩ご飯☆

雨のち曇り  気温6℃


またまた天気は不安定。
本当に、雨は降るのだろうか・・・




昨日の晩ご飯


豚の生姜焼き
ポテトサラダ


娘がすべて作りました。


私は、まろ~~~っとテレビを見ながら待っていただけ。
うん、隠居の身分。
いいねぇ~~。





買い出しの前に、イオン河北へ行く。
美味しい物は無いかと、食事処を探したのだけど、これが失敗に終りました。


イートインに、新しく出来たカレー店。
チーズナン・野菜カレー・サラダ・チキンと春雨・ラッシー


まず、ナンが甘くて、蜂蜜をかけてあるのでしょうか。
私も娘も、半分残しました。
味のクドサに、胃がついていかないの・・・・


たぶん後で、気分が悪くなるだろうな、、、そうなりました。


カレーを食べに行って、甘すぎるには閉口しました。
カレーも、それほどでも無いので、このお店、長くは続かないと要らね心配(?


私たちも、リピートは無しです。





地元に帰り、何時ものお店で買いだし。
慣れないお店だと、買い忘れが多くて再度行かなきゃならなくなっちゃう。


それに、ポイントが溜まらないからね。


土曜日は、ポイント3倍ディで、何時も4~500円分あります。


薬局のポイントは、化粧品に(娘、私)
スーパーのポイントは、下着、靴下などに代えます。



気分が悪くて体も怠いので、買って来たものを取り敢えず片付けて休憩。
晩ご飯も、娘に任せて楽をします。


年を取るごとに、体が休養を求めるようになりました。




今年は、後期高齢者になるんですよ。


実質共にね。(体は、すでに後期高齢者なみに衰えています)

×

非ログインユーザーとして返信する